サマパラに初めて行った話。

こんにちは。急なのですが私はTravisJAPANが大好きです。

なので初めてSummeParadise、通称サマパラへ行った話をします。

 

 

 

グッズの売り切れスピードが早すぎることに危険を感じ、朝の5時半に起床し会場へ向かいました。

まぁ前らへんといえば前らへん?なのか?ってくらいに並んで尻を犠牲にしながら待つこと2時間、グッズ販売の10時を迎え、ようやく買うことが出来ました。

ですが個数制限がありメンバー1人につき1枚だけ、

いやアホかて

 


私は川島如恵留という素敵で知的でかっこよくて優しい男が好きなんですよね、

そんな男のうちわなんて大量に欲しいに決まってるじゃないですか、

アホか全部よこせ

 


ルールを守り全メンバー1枚ずつ購入し、同行者の担当と如恵留君を交換してもらいました。

七五三掛担、松倉担と来ていたのでその2名と交換し、他のメンバーはTwitterにて交換先を探し無事私は川島如恵留のうちわを7枚手に入れることが出来ました。(わ〜い)

 


複数枚手に入れたので魔法陣を描くようにうちわを並べて写真を撮ったり大工さんのように耳の上にうちわをかけることができました。

 


その後コンビニに寄ったりして時間を潰し、いよいよ会場内へ入る列ができてしまいました。

これから私はTravisJAPANを生で見ることが出来るのか、という思いから動悸が止まらず身体中から汗が滴り落ち、TDCは私の汗で満水になってしまいました。

 


ちなみに私が入った公演は21日の昼公演です。

 


1時間前から入場できるのでもう、すぐに行きました。理由は早く入りたいから、乙女心。

同行者とゴニョゴニョお喋りをしたりうちわを見たりダラダラ時間を過ごし、やっと公演が始まると思ったらトラジャコールが起き、フラッシュモブをされたような気分になりましたよね、は〜い。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コンサート中の記憶が飛んでしまってるので文字に出来ないんですがとにかく凄かったです。

1番初めにこれ話すのか?ってなるけど中村海人、すごかった。

 


溢れ出るモテ臭、女ウケ感、儚さ、気だるさ、顔の良さ、スタイル、なにより声。これがやばい。なんだあの声は、私のことを溶かす超音波なのか彼のエロエロボイスは、

 


本当にうみちゃんすごかったです。

ソロの時、裸足なの天才かと思ってしまいましたよね。

私は甘やかされたいガッツリの末っ子甘ったれカスボケダルマなのですがうみちゃんに関しては初めて本気で「養いたい」と思いました。

本気で、これは本気

 


どんなにブラック企業でも、給料が安くても彼が家にいることを楽しみに生きていく自信があります。

私が18時間働いて帰ってきた時に白いカーペットにコーラぶちまけたままポテチ食べたあとの手でコントローラーを握り、ゲームをしていたとしても私は許します。

中村海人に関しては私は聖母マリアのごとく何事も許します。

宗派仏の方は伝わらないと思うので簡単に言うと中村海人を前にした私の母性は川島如恵留です。

中村海人にならいくらでも無償の愛を送ることができる。

中村海人「いらね〜っ」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


中村担みたいなことベラベラベラベラ話しましたが一応念押ししておきます。私は川島如恵留のことが世界一好きです。(正直、自分の場合担当って言葉を使うのに抵抗がある)

 

 

 

 

 

 

ライブ話したいんでしますがsugarという神曲に出会ってしまい半泣きになりながら聞いていました。トラジャ歌うますぎ。

 


如恵留くんへと必死にアプローチをしたのですが気づいてもらえず、あじぇ〜おがじいな〜と山田になってしまいましたがそんなことはどうでもいいんです。どうでもよくはないけど

 


ファンサは貰ったらラッキーくらいで考えないといけないんです。これは心理。

 


川島如恵留、存在が偉大でした。

 


なんなの?あの人好きなんだけど、

 


ここからは東京から地元まで帰る新幹線で書いてるんですが余韻が酷すぎますね、これ重症です。

 


私、20万貯める目標立てちゃったもん。学生なのに。アホか、

 


川島如恵留という存在が私の中身を変えてくれるきっかけになるのってよく考えたらやべえよな、

私がジャニーズでそんなこと言われたらやば笑お前笑って言いながら規定外火炎放射器で炙って日本の名物「やば寿司」として出すと思います。

 

 

 

 


ここからは余談なんですがサマパラ行くための意気込み凄かったんですよね。

 


髪を染め、髪を切り、ネイルをし体毛処理をし、服を選びそれを買い、うちわ作り、メイク、、、

と言った感じで人生で1番気合い入れてました。

だって可愛い姿で行きたいじゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん

 


見て欲しいとかじゃなくて可愛い姿で行くことに意味があんだ。ワテはそう思うんや。

ハイサイまいど〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 


しかもバイトにめちゃくちゃ入って9万稼いだ。

きっとトラジャの給料の8億分の1の値段だけど一般人の私にとってはすごかった、

 


バイト入りすぎて疲れて生理止まったりしたし行きたくないバイトにモヤモヤしながら行って全部トラジャのためだって我慢して、色々頑張った

 


でもトラジャはその何倍も努力してるなんて好きになってしまうこと考えてしまって、ああもうダメだトラジャ好きだ。死ぬほど好きだやばいオタクが出た

 


とにかくジャニーズは偉大。

川島如恵留は偉大。

 


川島如恵留、好きだ。

川島如恵留満足度100%

川島如恵留万歳

川島如恵留最高